妄想しまくり、Autumn feeling bouquetをさり気なく持って…


@AoyamaFlowerMarket_TeaHouse での9月のイベントレッスンは「秋バラを束ねる会」。


秋色というと赤、オレンジ、茶……。

先週のレッスン時は、まだ暑かったのでなんとなく茶色系の気分になれず、

夏の暑い時期には敬遠していた赤色をメインに。


深紅に濃いピンクの組み合わせ……好きなんですよね、この組み合わせ。

(実は昨年秋もこの色合わせでした)


華やかで情熱的で…ドラマティックにもロマンティックな気分にもしてくれる花合わせ。

大人の女性に相応しい花束、Autumn feeling bouquet。

スレンダーな容姿の、真っ黒なドレスを着て、きりっと真っ赤な口紅、アクセサリーは大きなダイヤモンドのピアスだけ……、高いヒールでも颯爽と歩く……そして手にはこの花束をさり気なく持って……。

自分にはあまりにほど遠い姿だから、夢見ることも無いけれども、そんな姿を想像しちゃう。




さて、毎回リピーターさんが半分近くのこのイベントレッスンですが、残り半分は初花束作りの方々。

今回はチャレンジということで、いつもとはちょっと違う作り方で……。

このレッスンは今週、再来週と続きます!


一緒に私の妄想大人女性ブーケ、花を束ねましょう!

@赤坂Bizタワー店 

9/27(火)、29(木)いずれも19:30~

9/30(金)19:30~メンズの会

@アトレ吉祥寺店

21(水)19:00~、27(火)10:30〜



eat.design.live

- Flowering for the comfort living - 日々の生活を、心を豊かにする花の世界に… 美味しく食べて、シンプルにスタイリッシュにデザインして、生活に素敵なエッセンスを!