キーワードは"花を束ねる"

大人気のバラを束ねる会、今回も即満席にて終了しました。

キャンセル待ちをお受け出来なかった方々ごめんなさい。


リピーターさんも増え、賑やかなお喋り、笑いと共にバラの美しい色、香りに癒された時間はあっという間。

会を重ねるごとに"束ねる"ことに慣れてらしたのでしょうね、まーるく、素敵に仕上がってましたね。


バラ、バラ、バラ……

甘い香り、華やかな色……

やはりバラは花の女王。

バラに触れ、愛でることで癒され、美しくなりそう。


開催場所、時間帯によって微妙に色味の違う花束、こちらもお楽しみくださいね。


このイベントレッスン、"花束をつくるレッスン"とせずに"束ねる会"としているのは、気軽に花に触れて欲しいから。

コツさえ覚えれば簡単だから、日頃から花を束ね飾って欲しいから。

(レッスンのようなボリュームではなくてもね!)

レッスン参加の方々はみなさんネットで検索していらしていますが、キーワードは"花"、"1日レッスン"がほとんどとか。

よくぞこの会を見つけてくださった!

"花を束ねる"がキーワードとなるように、広め、努めよう!


来月は、「芍薬を束ねる会」……お楽しみに。



eat.design.live

- Flowering for the comfort living - 日々の生活を、心を豊かにする花の世界に… 美味しく食べて、シンプルにスタイリッシュにデザインして、生活に素敵なエッセンスを!