Think Pink & Purple


緑が爽やか、花々が色美しい時期になりましたね。

夏日となった暑い日であっても、カラッとしているから気持ち良い。

むしろ青々とした空、日射しが嬉しいくらい。


この時期の花選びは楽しい。

色とりどりにしたり、

真っ白でまとめたり、

グリーンもきれいよね。

私には珍しく淡い、愛らしいピンクにしたり……。

でも一番好きな組み合わせは淡いパープルかな?

大好きなライラックが美しい時期、ライラックのパープルに合わせての組み合わせがいいですよね。


来週は、hana-kichiさんで「パープル色」の組み合わせで花束を作ります。

『Think Pink & Purple』と題してライラック、バラなどを背高く、大きく、スタイリッシュに束ねた花束。

アレンジメントも楽しいけれども、大きく束ねる花束作りはもっと楽しく気分いいですよ。


花束を作ったことない?

それは残念……簡単に作れる方法を紹介しますから、一緒に作ってみましょう!


エレガントに、ダイナミックに、スタイリッシュに……

今の時期ならではのピンクとパープルの組み合わせを楽しみましょう。


~Special Lesson~@Aoyama Flower Market hana-kichi 

5月21日(土)12:00~「Think Pink & Purple」 ※詳細、お申し込みは”hana-kichi”まで




eat.design.live

- Flowering for the comfort living - 日々の生活を、心を豊かにする花の世界に… 美味しく食べて、シンプルにスタイリッシュにデザインして、生活に素敵なエッセンスを!