いよいよ来週から「花を束ねる会」開催します

ゴールデンウィークが終わって2日……遊び疲れがそろそろ出る頃かしら?


さて、いよいよ来週から「シャクヤクを束ねる会」開催。

花びらたっぷりのシャクヤクはその華やかさで人気の花。


でもその前に、「バラを束ねる会」のご案内。

先月満席のため、キャンセル待ちを応けできなかったレッスンを今回一クラスのみ開催。

各地のバラ園も見頃になるくらい、今はバラの時期。

色も形も豊富だから、どんな花合わせにしようか迷ってしまう。


急に暑くなったから、花持たないでしょ?

確かに夏日が続いたから心配でしょうが、まだ夏本番ではないから涼しいところに飾って、こまめに水を変え、時々氷を入れたりすれば大丈夫。

花束のまま1週間花を持たせるのは難しい時期は、

数日間は花束で飾って、その後はコップや空き瓶などに入れて小さく飾って……

という風に楽しんで。


このレッスン、兎に角豊富な花材でつくるので、飾り方を変えて楽しむのもいいですよね。


バラは、リラックスさせてくれるだけではなく、女性を美しくしてくれる花。

素敵空間で、バラを束ねて、ゴールデンウィークの遊び疲れを、仕事のストレスを癒しましょ。


~「バラを束ねる会」@Aoyama Flower Market Tea House 赤坂Bizタワー店 

5月19日(木)19:30~ 

※詳細、お申し込みは”Aoyama Flower Market Tea House”各店舗まで


前回の作品は、こちらからご覧くださいね! ⇒ 「キーワードは花を束ねる」



eat.design.live

- Flowering for the comfort living - 日々の生活を、心を豊かにする花の世界に… 美味しく食べて、シンプルにスタイリッシュにデザインして、生活に素敵なエッセンスを!